almost everyday.

its a matter of taste, yeah

通信手段は電池切れ

  • 仕事がアレで踏んだり蹴ったり。冬にあれほど「いいのね?本当にいいのね?これで進めて間違いないのね?」と何度も何度も念を押してそれでようやくゴーサインが出た案件、この期に及んで「どうやら見込みが甘かったみたいです☆てへ」ってそりゃないっすよ支店長…!どうしてくれよう。いやまじで。
  • トラブル多発で身動きが取れないままの別案件も突破口が見えてこないし、いよいよ本気で頭が痛いです。過去の事例を探るべくはじめましての専門部署に足を運んで名を告げたとたん「ああ、あの爆弾処理班の?」と訊き返されたのには残念を通り越してもはや泣きたくなりました。くたびれ果てて帰りの列車で黒ラベルをぷしゅり、だめだもう今日は何も思い浮かばない。まさしく電池切れ。
  • 先発は菊池、のはずが雨天中止。何故だ。なんでよりによって今日に限ってドームじゃなくてほっともっと神戸なんだ…。明日は移動日、次の試合は土曜のホームです。わたしもがんばる、あと1日。うん、がんばれる。おやすみなさい。