almost everyday.

its a matter of taste, yeah

明日は晴れる

  • タワーのオンライン限定10倍ポイントセールがあす正午までなのをすっかり忘れてしまっており、あわてて近日リリースの新譜を予約し失効間際のポイントも余さず使い切るなど。こういうことを逃さず何とか思い出せると、ただそれだけで「でかした自分!」とふんぞり返ってしまいたくなるのをやめたいです。それ、全然えらくないから。ていうかむしろ、もっと計画的に押さえとけって話だから。まったくもう。という戒め。
  • どんなに歳を重ねても、面の皮が厚くなっても、対人スキルを上げたつもりになっていても。初めての方にメールを差し上げるときは毎回緊張しまくりで、何度も何度も文面を読み返してはこねくり回して逆におかしな言い回しになってしまったりもして、最終的にはええいままよと何もかもすべて放り出したいような気持ちで送信ボタンを押すことになるんですけども。そんな挙動不審まるだしの唐突なメールにやさしいお返事をいただいてしまったりした日にはもう、小躍りを通り越して全力で喜びの舞を捧げたいような気持ちにやられてしまってもう大変なわけです。そういうときは大体いつも呆然として、はっと我に返ってにやにやしたり完全におかしいひとになってる。うふふふふ。幸せいえーい!おやすみなさい。