almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Temptation

  • ただ暑いより蒸し暑いほうが、よりじりじりと体力を削り取られていく感じってあると思うのですけれど。帰りに目にした駅前の温度計がまだ28℃を指していて、ちょっと白眼を剥きそうになりました。5月とは。
  • 和田さん上野さんご結婚の報に際し、条件反射のごとき素早さで「そしたらわだしょ、あたしをレミパンで殴って」というフレーズが浮かんできた自分はきっと、疲れてるか腹が減ってるかあるいはその両方なんだろうな、と思うことにしました。めでたい。末永くお幸せに。
  • 先発は美馬。ワイルドピッチと犠牲フライでじわじわ点差をつけられて、5回途中で金刃に替わった途端タイムリー打たれるっていうね。高橋光成、すばらしかったな。完封。いいなあ。いいなああ!
  • それにしてもああ、勝てないです。明日ホームに帰ってくるけど正直いったいどのツラ下げて、ていう感じはあります。ものすごくある。行くべきか行かざるべきか、さてどうしましょう。おやすみなさい。