almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Feel So Good

  • 起きたらあちこち筋肉痛。えええー、昨日飲んだけど暴れてはいないはずなのになんで、と思ったらあれでした。昨日ふと気が向いてうどんをこねたのが原因だったみたいです。肘まわりと腕の付け根がめりめり言ってる。


  • うどん生地は硬くて硬くて、こねるのものばすのもひと苦労。ごんぶとすぎてゆでるのに10分以上かかりました…。次はもうちょっと薄くのばしたいです。そういえば手のひらも痛いわ。
  • 先発は戸村。本日スカパー中継のみのため、球団ラウンジにて観戦しました。勝った。今季初の同一カード3連勝であります。最下位脱出も一段落、4位西武とはあと3ゲーム差。ふおおおお!
  • 茂木と島内が猛打賞、ウィーラーの場外ホームラン、守っては藤田の2回裏そして6回裏のダブルプレーが眼福でした。ああ、あれ、何度でもリピート再生したい。ていうか福山、ヒット2本打たれてるのに8球で終わってるのね。しかしあれ、よく当てましたね。身体が小さくて身体能力が高いひとのプレーは見ていてわくわくします。野球に限らず。
  • 夕方、アーユルヴェーダ。「オコエ、打ちましたね」「坂本も打ちましたね」ていう会話の噛み合いっぷりがすごいです。楽しい。おやすみなさい。