almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Strict Time

  • けさ7時の気温、2.0℃。完全に息が白いです。立冬にふさわしい、きりりとした寒さ。さて、厚手のコートはいつ出しましょうかね。

新潮 2016年 12 月号 [雑誌]

新潮 2016年 12 月号 [雑誌]

  • 手塚治虫漫画家デビュー70周年企画グラビア、平野啓一郎初戯曲、綿矢りさ×万城目学×森見登美彦の京都鼎談、梯久美子の死の棘前夜、湯浅学による保坂和志書評、メレ山メレ子寄稿とあまりの豪華っぷりにくらくらしてます。はー、すんごい。手塚スペシャルは企画が企画だけに、端から端まで目を凝らしたらどこかに田中圭一が紛れ込んでいるのではなかろうかと訝りましたがさすがにそんなことはない模様。るみ子さんがちょっとだけ言及されてるくらい、なのかな。いやもう本当、どこから読んだらいいのか迷ってしまうくらい豪華だ…。ため息。

  • 聖澤も残留決定。生え抜きがチームに残ってくれるのはうれしい、けど、本人が望む環境を来季このチームで手に入れることはできるのかしら、と思うと複雑な心境になるのもまた事実です。それでなくても外野のスタメン争いは熾烈。どうなる。ううむ。おやすみなさい。