almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Oh, My Little Pretty One

  • 昨夜のうちに積もった雪はごくわずか、ただし歩道はつるんつるんで歩くのに難儀しました。冬の始まりはいつもこうです。寒さが肌になじみ切らない、どこかよそよそしい感じ。
  • プレミアムフライデーとか言われても個人的にはさほど嬉しくないというか金曜は金曜で今のまま何もなくても心躍る1日なので特に何もしてくれなくていいというか、それよりいっそ思い切って水曜あたり隔週で半ドンにしてくれたほうが100倍嬉しいですけどね。そんなことない?
  • それ以前にまず、月末の金曜なんて大抵どこもめちゃくちゃ忙しいじゃないですか。さらに、若い世代なんかだとたまの休みが数時間増えたところで自由に使えるお金にも難儀しそうじゃないですか。期待は薄いな。おやすみなさい。