almost everyday.

its a matter of taste, yeah

秘密は花になる。

新潮 2017年 02 月号 [雑誌]

新潮 2017年 02 月号 [雑誌]

  • 新年一発めの巻頭がこれ。攻めてるわ新潮。舞城王太郎は「阿修羅ガール」でパスタのレシピやらトリンプのブラやらをしつこくも軽やかに描写していた頃から既に死角はないと思っていたけど、女の家族のいびつさみたいなものにこの枚数でここまで抉りこんでくる辺りがやはりとんでもないなと再認識。ほえー。
  • 夫が帰宅後「絶対に負けられない戦いがある」と呟きPCとにらめっこを始めたので何事かと思ったら、本日20時から仙台ハーフマラソンのエントリーが始まったのだそうで。わずか30分あまりで定員枠が埋まったんですってよ。とりあえず申し込みは無事完了したみたいです。よかったよかった。
  • しかしまあ、よく走るよね実際。え?わたし?次に腰こわしたら多分ほんとうに死ぬので二度とやらないと思います。ふつうのひとの一生ぶんの4/5くらいは、20歳までの間に走り終えてしまった感ある。さいわい、今のところはまだ筋トレとストレッチだけで間に合ってるみたいですよ。おやすみなさい。