almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Are You Standing?

  • 静まり返った午前3時、寝返りをうった瞬間両脚ふくらはぎが同時に攣って悶絶するの巻。久々にあちこちゴリゴリ揉んでもらったその結果、想像以上に大きな反動が来てるみたいです。いや、だからって、いくらなんでもいっぺんに攣る?両脚?びっくりですよ。息が止まるんじゃないかと思った。
  • とある見当違いなクレームに際し、相手の言い分を一から十までふんふんと聞きおおせた上で一つずつ根拠と判例を示し想定しうる全ての反論を封じるお仕事に勤しむ月曜日。「助かった、けど、本当に悪いけどこいつ絶対敵に回したくないと思った…」と同業者にぽつり呟かれ喜んでいいのか悲しんでいいのか分からないまま秋の夜が更けていきます。疲れた。寝ます。おやすみなさい。