almost everyday.

its a matter of taste, yeah

動くな、死ね、甦れ!

  • 仙台は今日も曇天。

  • 前回はどこもかしこも大混雑でオペレーション不全に陥ってたGREEN LOOP SENDAI、今回はメイン会場を錦町公園に移した甲斐あってかその辺だいぶ緩和された感あり。あちこちいろんなコーヒー堪能できて大満足でありました。どれもだいたい美味しいな。
  • CS2戦め、先発は岸。まずは何より茂木の先頭打者初球ホームラン。昨日のしょうもないクソ試合の悪しき記憶を所沢?秩父?の彼方までぶっ飛ばして忘れさせてくれるひと振り、最高でした。たまらんぞ。岸も最初のポテンヒットこそいやな気配満載でしたが、その後は完璧なピッチング。これもまた最高。後に続いた高梨も三球三振、回を跨いだ福山こそ1点を許しましたがそんなことはもうどうだっていい、松井が松井が我らの守護神が帰って来てくれた、その事実をこそまずは喜びましょうぞ!勝ったぞ!首の皮1枚とは言え、どうにかこうにか3戦めにまでもつれこませたぞ!わっしょーい!

  • そんなこんなで勝利の余韻に浸りつつ飲みに来たよね、ユニホーム着たままで。夜はこれから。おやすみなさい。