almost everyday.

its a matter of taste, yeah

肺がバグってチアノーゼ

  • 出張で東京へ。
  • プログラムそのものは滞りなく完遂できたのだけれど、今後どうやってクオリティを上げていけばいいかというとこれがなかなかの難問である気がしてなりません。難しいな。これは下半期の課題として挙げておかねばなるまい。
  • まだ日が高いうちに解散、のち、ちょっとそこまで。来たぞ、横浜。
  • 今回の行程があらかた決まった時点でチケットはほぼ完売、さすがはセリーグ。というわけで、外周のビアガーデンにて球場の雰囲気を体感しつつ大型ビジョンで戦況を追いました。
  • 本日のハイライトは、もうだいぶ長いことTwitterでやりとりしている野球友達と初めて乾杯できたこと。毎年、交流戦のたびにいいなあハマスタ行きたいな〜と言い続けてたんですが、今回のこれはまたとないチャンス…!ってことでダメ元でお誘いしてみたんですね。野球だけじゃなく好きな音楽も被ってて、お互い何がきっかけでフォローし合ったのかまったく思い出せなかったけど、そんなことはもうどうでもよくなる勢いであれこれひたすら喋りたおしました。休日出勤でお疲れのところ、時間を割いてもらえて嬉しかったな〜。次回はぜひとも仙台でお目にかかりたいです。全力でもてなすぞ。
  • 先発は岸。まさか岸で勝てないとは、それも完封とは。つらい。頼むよ、ホームで勝ってよ!おやすみなさい。