almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君に捧ぐ

  • 全国各地の銘菓がわんさか集まる15時、みなさまお土産ごちそうさまです。これで今週いっぱい、下手すりゃ来週半ば頃までおやつには一切困らないでしょう。調子に乗ってモリモリ平らげてしまいそうなのが怖くてえいやと全部持ち帰ったところ、夫が目ざとくそれを見つけて舌なめずりしております。そうね、病める時も健やかなる時も、うまいもんは公平に分け合おうな…。くうう。
  • 仕事そのものに関しては、休みが明けるのを待ってましたとばかりにクレイジーな問い合わせ(あるいは懇願)が相次いだため既に心身が疲弊しつつあるように思えてなりませんが、そうは言っても今週は短い。あと3日、ゴリゴリ働いて待ちに待ったその日を迎えるのを楽しみにしております。おやすみなさい。