almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I am what I am And you are what you are

  • 重い腰を上げ、やっとやっとエアコンを買いに。
  • 生死に関わる灼熱地獄は年間せいぜい2週間程度、冷えピタ貼って扇風機回せばどうにかなるべよ〜と開き直ってこれまでずっとエアコンは居間のみとしてまいりました。が、さすがに昨夏の暑さはどうにもいけなかった。朝起きたその瞬間からもう既に首筋がザラついてる、つまり塩を吹いているというのはいくらなんでもアレすぎる。最悪、就寝中に脱水症状などという事態も考えられないことはない…というわけでやっとこ寝室用エアコンの購入に踏み切ったわけです。ただし、わが家はふとん乾燥機ヘヴィユーザーにつき冬場の保温はバッチリなもんで、暖房機能いらなくね?ってことで冷房機能単体モデルに絞って機種選定を行いました。結果、この手のモデルは国内メーカーだとコロナのみということがわかり、実質ほぼ一択で実にサクサク商談がまとまった次第であります。いやあ、話が早くていい。ありがたいです。
  • 先発は岸。この援護のなさはいかに…?併殺崩れが多く、チャンスの芽を生かせなかったところが何とももったいないです。久保にも自責がついてしまって悲しい。明日は先週土曜の振替で広島戦、最後は勝って交流戦をしめくくりたいものです。おやすみなさい。