almost everyday.

its a matter of taste, yeah

It's very, very, very cheap

  • オンエア見てたわけではないのでアレなんですけど、わたし好きなんですよ知らないひとの日記を読むのが。こう言うとなんかすごい下品な覗き見根性っぽさ丸出しですけど、ウェブ上で特に何の制限もなく公開されてる、知らない誰かが誰にも向けずに書いてるっぽいひとりごとみたいな記事が良いんです。間違っても「読者の皆さん、アップが遅れてごめんなさい」みたいなことを書いたりアピールしたりしない、未来の自分のためだけの備忘録みたいな日記の親密さがすごく好き。通勤路の桜が咲いたとか、向かいの家の飼い犬が可愛いとか、近所で買ったコロッケが美味しいとか、そういう感じの知らない街の誰かの日々の営みに触れるのが楽しいです。もっと読みたい。あなたも何か書いてください。
  • 仕事の話はすればするだけ辛くなるので、今日のところは横に置いとく方向で。今ね、すごいの。驚異のマルチタスクですの。もういや。ひとつひとつの仕事を丁寧に時間をかけてこなせないのがとても悲しい。
  • 先発は則本。いやね、あのさ、ここはビシッと決めてよエース!9回表にウィーラーへの死球から渡邊の初球打ちと追いすがる攻撃が見られたのはまあ良かったし、下手に粘って延長突入していたずらに中継ぎを酷使したりしないで済んだだけまだ不幸中の幸いだったと思うことにいたしましょう。明日は勝ってこのカード何とか勝ち越したいものです。おやすみなさい。