almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Torra Fy Ngwallt yn Hir

  • 上司vs同僚のバチバチの果し合い(?)に行きがかり上なんとなく同席する流れになってしまい、休み明けの朝から果てしなく気力を削り取られるの巻。こっちに火の粉が飛んでこなかっただけまだマシなはず、にもかかわらずなんでまたこんなにもげっそりしているのかわたしは。つ、つかれた…。
  • 完全に対岸の火事として眺めていた日本シリーズは、パリーグ2位ソフトバンクの完全勝利で幕を閉じました。金は出すけど口は出さない孫オーナーの笑顔が眩しいぜ…。ちなみにわが夫はというと、平石監督退任のゴタゴタ+ドラフト結果に伴う戦力外通告(ざっくり言うと西巻の処遇)に呆れ返っており「来季はもうシート買わんでもいいかも…」と虚空を見つめて呟いたりするなかなかヤバい状態が続いています。こんなの、デーブ就任以来の非常事態です。どうする?おやすみなさい。