almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ティーンスピリット

  • 朝いち、長町でティーンスピリット。こ、これはエル・ファニング様の逆回転ムービー…?ワイト島の片田舎で地味なJKに扮し、がんばってがんばって何とかオーラを消そうとしているエル・ファニングが、オーディション番組を勝ち抜くにつれ次第に素のキラキラオーラを纏いなおしていくお話でした。
  • もうね、そもそも、演出サイドが隠そうともしてないんですよエル様の麗しさを。パッとしない毎日を鬱々しながらやり過ごしているはずの序盤で早くも馬と戯れ輝く笑顔を見せちゃってるし、たまたまひょっこり現れたにしては父親がわりとしてもマネージャーとしても適任すぎるおじさまとの距離の詰めかたがあまりにしっくり来すぎてるし、越えねばならぬ壁であるはずのライバル衆に至ってはどいつもこいつも当て馬感半端ないっつうよりもはや添えもののようですらありました。エル様の前に敷かれたレッドカーペットをほぼ真っ直ぐに、ひたすらずんずん歩いていくだけの映画だった。
  • いや、いいんですよ?ハナからこっちもそのつもりで来てるんで。エル様満喫、眼福眼福〜♡ただ、本当にびっくりするほどただそれだけで潔すぎて呆気にとられたという話なのです。すごいな。本当、びっくりだ。
  • ただひとつ、本番前夜の乱痴気騒ぎで赤いドレスを身に纏うシーンでは、ガルヴェストンでの最期をうっかり思い出してしまってちょっと悲しくなりましたよね。よかった、こっちはクライムムービーじゃなかった…!その後の話はまた後で。