almost everyday.

its a matter of taste, yeah

JUMP

  • ほんのつい10日くらい前までは半袖でおもてガシガシ歩いてやだもう暑いわ〜とか言ってたのに、何なんですかこの寒さは。耐えきれなくて厚手のセーター引っ張り出しましたよね、仙台の朝4時はまだ夜です。つらい。
  • 昨日に引き続き体調が極悪です。ヘロヘロのままとある会議にオブザーバーとして出席したんですけども、終盤になって事務局がえらい勢いで詰られまくって当事者ではないわたしまで胃がぎゅうっと縮み上がるような恐怖を覚えました。金目の話で重箱の隅をつつかれるの、マジめんどくせえし逃げ場ねえしあらゆる意味で地獄でしかない。もうやだ吐きそう。
  • 先発は涌井。延長10回にマイヒーローが登場、あわやの場面を救ってくれたのは守備の人こと辰己でありました。ありがたや〜。これにてなんとか連敗は回避、明日こそ勝ってイーブンに持ち込みたいものです。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20201007224821p:plain:w350