almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Release!

  • 休日出勤。
  • ここんとこずっと毎朝、暗闇の中を歩いて改札抜けて電車に乗って目を閉じて職場にたどり着く手前でようやく陽が昇りきる、みたいな感じで切実なセロトニン不足を感じていたものですから、普段より3本ばかし遅い電車に乗れるだけでもうめちゃくちゃ幸せだったりします。喜びのハードル、いくらなんでも下がりすぎではなかろうか。自分のメンタルがだいぶ心配。

f:id:sweets78:20201206212531j:plain:w180 f:id:sweets78:20201206212550j:plain:w180

  • ロケ先でいただいたコーヒー&シュトーレン、大変おいしゅうございました。午後は午後でオンラインイベントの裏方、移動中に駆け込んだお店で飲みこむように咀嚼した山椒麻婆豆腐定食は頭皮から背中まで汗が噴き出すほどの辛さ。何それ聞いてない。いろいろあったけどどうにか乗り切った、そして幸い早めに上がれたもんで帰りは特急にてサクッと帰宅。そうよ、金で時間を買ったのだ俺は。ふい〜つかれた、明日もお仕事がんばります。おやすみなさい。