almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Mother Mover

  • 月曜日が仕事納めというのはどうにも調子が狂うようでいて、反面なかなか気分の良いものですね。週末の3日後にすぐまた金曜日が巡ってくるみたいで。
  • 今年はこんな状況もあり、例年ならカレンダー通り勤務するところを25日に収めたり4日まで休んだりと分散休暇が推奨されたもんで、どうにもこうにも年の瀬感が希薄であります。年越し挟んでゴリゴリやんなきゃいけない仕事が少なくともふたつあるけど、とりあえずやれることはやった。どうにか一応納まった、たぶん。今年もおつかれさまでした。
  • 帰りの電車も駅ビルも、目立った混雑がなくて快適なのはありがたいですね。赤札の白子と〆さばをちゃっかりゲットしたので、少なくとも年内は酒の肴に困ることはなさそう。あとは掃除とお雑煮の準備に励まなくては。ふいー、おやすみなさい。