almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Russian Winter

  • もろもろ立て込んでるから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、先週木曜からすったもんだしたままの案件が未だにゴーサイン出てなくてさすがにそろそろ胃が痛いです。地の利と人脈が絡んだが最後、人はこれほどまでにいともたやすく既得権益を守ろうとするものなのね…と途方に暮れております。人格者だと思っていただけに失望も大きいです。辛い。
  • 左手の薬指が腫れて痛くておまけにうっすら変形してて、すわリウマチか?と焦ってあれこれ調べたんですけど、やくよく考えてみたらこれしもやけですわ。何なの…?わたしもう40過ぎてんのよ…?疲れた。寝ます。おやすみなさい。