almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あとは夢をみていたい

  • 福島へ出張。というわけで、せっかくグルメで紹介されたお店に寄ってまいりました。

f:id:sweets78:20210208190449j:plain:w180 f:id:sweets78:20210208190500j:plain:w180

  • ほろほろほどける柔らかい焼豚、ちゅるんと滑らかで喉ごし最高のワンタン、美味しゅうございました。同僚いわく「土日いつ通りかかっても行列だから『これは出張の日に行くしかないな…』と狙いを定めてたんスよ〜」とのこと、確かに大盛況。あっさりめの中華そばならいつだってウェルカムであります。しあわせ。
  • 会議がだいぶ長引いたので直帰しよ、と駅前を歩いていたら勤務中の姪にばったり。お仕事モードのパリッとした姿なんぞこれまで一度も見たことがなかったもんで、下の名前で呼びかけられても「えっ?何?だれ?」ってだいぶアワアワしてしまったじゃないか。立派になったんだなあ…!と感慨深い気持ちで彼女の母親であるところのわが姉にLINEしたところ「うん知ってる、あの子5分前に連絡よこしたよ」だそうで、デジタルネイティブ世代の瞬発力やべえな〜とあらためて実感したのでした。強い。おやすみなさい。