almost everyday.

its a matter of taste, yeah

離れた所から送る合図 届く頃まで同じ気持ちでいれたなら

  • 5時出勤6時リハ開始7時以降順次本番。恒久的朝方生活を送るわたくしめにはさしたる支障もないスケジュールですが、若い衆はめちゃくちゃ辛そうで見ていて心が痛みました。わかる。わかるよ。これがもしも逆だったなら、深夜組を割り当てられていたとしたら、わたしだってわかりやすく顔が死んでたと思うもの。とにかく全員がんばりました。底深くくたびれた。

f:id:sweets78:20210327031441j:plain:w180

  • 撤収後はささやかな休息を、と浜のおいしい定食屋さんまで。旬のあおさごはんがおいしくて香り高くてひと足お先に鼻に春がやってきました。しあわせ。なんかもうね、涙が出そうよ。
  • 今季のプロ野球は無事開幕。辰己が初回先頭打者、それも初球をいきなりレフトスタンドに放り込んだと聞いて俄然楽しくなってまいりました。無表情で大事なことを二度言うヒロイン、今季も変わらずお元気そうで何よりです。涌井と辰己、共に常時ポーカーフェイスの二人が居並ぶ画は見ものでした。田中の明日の登板回避が心配ではあるものの、膨れ上がった期待をちょっとガス抜きするのにちょうどいいインターバルと前向きに捉えてまいりましょう。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210327033335p:plain:w350