almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Fast Car

f:id:sweets78:20210911201223j:plain:w250 f:id:sweets78:20210911201236j:plain:w180

  • 何やらどうも体調がおかしい。朝の散歩に出たのはいいけど、歩けど歩けど心身ともにしゃっきりしなくて生あくびが止まらないのです。普段なら90分程度で帰ってこられるコースが果てしなく長く思えて仕方なく、2/3程度の小回りに短縮して帰宅したらそのままソファに崩れ落ちて熟睡してました。特に気圧が低いわけでもないのにね。何でこんなに眠いんだろう。
  • そうは言っても野菜が高い。突然何を言い出すのかとお思いでしょうが、このところの雨続きで葉もの野菜やトマトがめちゃくちゃ高騰してるんですよおおおお台所に立たない皆さま。そんな訳で眠たい身体に鞭打って朝市へと向かったんですけど、頼みの綱の激安露店でさえ小松菜2袋250円という値札を見て事態の深刻さを悟りましたよね。いつもの土曜なら5袋100円当たり前の狂ったお店でさえコレですよ…?参りました。しょんぼりしつついたがきで根菜ときのこ類をたんまり調達し、同じ並びでカゴ盛りのミニトマトとアボカドを底値買いしたのち、憂さ晴らしにシャインマスカットを手に入れました。よく冷やして食べよう、そうしよう。
  • 先発は岸。とりあえず完封だけは免れてよかったですね。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210911203456p:plain:w350