almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Jungle Fever

  • 昨夜はその後、アメトーークを見てひーひー笑いつつたんまり飲んで倒れこむように寝ました。稲葉さん、よくぞ。ありがとうございます。
  • 10時台に乗ろうとした新幹線がうっかり盛岡行きだったもんで満席、着いたら着いたで朝市も人でごった返してて戦場のようでした。野菜をたんまり買って帰宅、夜勤明けの夫もよれよれになって到着。おつかれさまでした。ふいー。
  • 夫が帰ってきた、ということはつまり車が使える…!なもんでいそいそ外へ出て買い出しついでに近郊のブックオフを巡回、充実の280円棚。釣果はまた今度別頁にて。
  • 早めにごはんを済ませた後は紅白とRIZINをぐるぐる回して見ております。ここまでの見どころ、個人的にはこんな感じ。
    • キリショーさんasサトシのクオリティ、頭身バランスが完璧。すばらしい。
    • 関ジャニさんのVJがAC部AC部が!大晦日のお茶の間に!
    • ピーター・アーツに突進していく把瑠都が闘牛、もしくはいのしし。あんなん正面から突っ込んできたら気絶する。
    • 集中力が切れてうとうとしてたところに突然の向井秀徳。本気で「夢にしちゃずいぶん鮮明だな」と思ってました。夢じゃなかった。一気に瞳孔が開いた。
    • 曙vsサップは曙の出血が激しくて途中でおしまい。3-0でサップ。サップの背筋の弛みに時の流れを感じるの巻。
    • ゴールデンボンバーに呼び込まれる又吉、そのとき綾部は。
  • 続きがあればまた後で。良いお年を。