almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Man on the Moon

f:id:sweets78:20210912195443j:plain:w250 f:id:sweets78:20210912195505j:plain:w180 f:id:sweets78:20210912195522j:plain:w180

  • 快晴。すこぶる体調が良いです。昨日のしんどさはやはり天気のせいだったのかしらね?はて。
  • 夫が朝から仕事なので、休日にはめずらしいしっかりめの朝食を。きのう炊いたさつまいもごはん、熱々に温めなおしたら納豆もばっちり合いました。これはおいしいな〜。今回は小ぶりな紅あずまを3本入れて炊いたのでホクホクの仕上がりでしたが、ねっとり系の安納芋ならまた違った味が楽しめそうです。発酵バターがやく合うんだ、これが。
  • 月に一度のセールを狙って買い出しに赴いたところ、秋鮭が思わぬ安価で手に入ったので今夜ははらこめしに決定。サバランが美味しいお店の新作も手に入れたので、家事をひととおり終えた後はひたすらのんびり過ごしました。晴れの日はいいな。新調したバスタオルがよく乾きました。ふかふかで嬉しい。
  • 先発は石橋。日曜に勝てないだけでも気が滅入るのに、よりによってこの大事な局面で3タテ食らうだなんて信じられません。浅村の久々のホームランさえ虚しく思えてしまったのが悲しい。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210912200819p:plain:w350