almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Sleepaway

  • しかしまあ、わが職場にはなんでこれほど紙での処理を強いる作業が多いのかって話ですよ。今って2021年よ?遅まきながら在宅勤務も少しくらいは可能になったよ?なのにどうして移行できないあれやこれやがこんなに山積してるのよおおおお!
  • …という心の叫びでした。今日は心底疲れ果てた、この後はもう一枚たりとも書類にハンコ押したくねえ。このまま寝たい。もうしんどい。
  • 先発は瀧中。こんな快勝の日に限って、1秒たりとも試合がみられないなんて!それとは別に、戦力外から巨人へ移籍した八百板が一軍初昇格後即ヒロインという活躍を見せていて大変喜ばしいです。福島の星、頑張ってほしい。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210916191318p:plain:w350