almost everyday.

its a matter of taste, yeah

金属に近い

  • 「親ガチャ」なる言葉の是非や置かれた環境による認識の断絶について、さまざまな意見や怒りや諦めが飛び交っているのを見るにつけ「何を今さら」という思いが日に日に大きくなってきています。親だけじゃない。そもそも何もかもが運と巡り合わせじゃないですか。そんなもん言い出したらきりがないですよ。…と、まさに今この瞬間も仕事で大はずれを引いているわたくしめが謹んで申し上げます。下半期、これから毎日カウントダウン方式でカレンダーにバツをつけてやり過ごしたい気持ち。つかれた。
  • 台風はだいぶ東に逸れてくれそうでよかったですね。あした晴れたらじゃんじゃん洗濯するのが楽しみ。おやすみなさい。