almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Oh No

  • そりゃもうこんなん腰抜かすでしょ?って話なのです。驚きあまってカムカムエヴリバディ最終回の余韻も吹っ飛んだけど、取り急ぎまず言っておきたいことはこれ。

  • スピンオフどころかむしろ劇中のラジオ英会話講座同様、続編だって大歓迎です。よろしくお願いいたします!

  • Wet Legのファーストアルバム、めっちゃ良いです。若くてキラキラ眩しいはずの女の子がどこかしらこう気怠げで、肩の力が抜けてる感じがやたら心地よい。つくづくドミノはいい新人を連れてくる目が冴えてるな…!たまらんです。
  • 先発は早川。早くも2勝目。西川としては(おそらく)わだかまりを抱えたままで離れたはずの古巣本拠地にてタイムリーを放つ、って最高に格好いいですね…!痺れました。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20220408214610p:plain:w350