almost everyday.

its a matter of taste, yeah

the sound of listening

  • それで昨夜は台風発生?接近中?につき、ろくに眠れず酷い目に遭いました。26時を回ったあたりでようやく少しだけうとうとできて、夜明けとともに散歩に出て身体を動かしこれでやっと眠れそうだと思ったら2時間後にはもう覚醒。もういいわ、眠れないなら起きてるまでよ!と開き直って北海道物産展へ。
  • 食べてお腹が膨れてもなお眠気が来ない、それどころか2週間前に違えた首まで痛みが増してきてる。もうやだきっつい〜ってことで何年ぶりかに治療院まで。
  • そんなこんなで思いがけなく本腰入れて首を治すことになりそうです。本丸は頚椎と仙腸関節のどっちだろ?せっかくなのでこの機会に土台からオーバーホールするのよ、ふうう。
  • 先発は涌井。宮森の記録もここまでか。明日は勝ちましょ。おやすみなさい。