almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Under My Skin

  • Jam Fuzz KidといいNo Busesといい、英詞がやけにこなれたバンドはもう慣れっこの筈なのにいちいち新鮮に驚かされてしまうのよねえ。いろんな先達の影響が見てとれるあたりに毎度デレデレしてしまいます。いろんな音楽をぐんくん摂取してすくすく育っていい感じにひねくれてそうな若者たち、大好物。もっとください。
  • オコエに関してはお別れが悲しいという気持ちはあまりなくて、むしろ自分のその冷淡さに少なからず寂しさを感じてしまっています。地元に帰れてよかったね、元気でな、そういう気持ち。
  • はてなSpotifyのリンクが昨日から?うまく埋め込めなくなってる気が。アルバム単位なら大丈夫で曲単位だと上手くいかないみたい。はて。おやすみなさい。