almost everyday.

its a matter of taste, yeah

KARAGARA

  • 雨はさておき湿度がひどい。とうてい洗濯には向かぬ空模様ゆえ、梅雨に備えてお風呂場一式オキシ漬けのち台所の水回りを磨き上げ、エアコン掃除のついでに除湿の試運転を。室温は変えずに24℃のまま、湿度だけ45%に落としてみたらだいぶ快適になりました。今季の梅雨はこれで乗り切れるかしら…?部屋干し用のあれこれ、もう少し充実させておきたいな。
  • 先発は田中@バンテリンドーム。楽天TVではセ主催試合が観られないので(ひどい)、ソフトバンクVS巨人をBSミュートで流しつつPCラジコでTBCの中継を聴いてます。小笠原を攻略できたのは小深田ただひとり、と。明日は勝ちたいな。おやすみなさい。