almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Melted Pat

  • 隔週通いになって初の整骨院。ここ5日ほどで首の可動域は更に広がったものの、右手親指に常時微弱な電気が走ってるような痺れが出てきて地味に困っておりました。痛くはないけど違和感がある、ってかずっとうっすら震えてるみたいで気味が悪い。おそらく治りかけってことなんだろうな、と半ば力技で納得しつつコンビネーション治療なる施術を受けてまいりました。年内には何とかここら辺オーバーホールを終えときたいなー無理かなー。ううむ。

  • 午後はおつかいを頼まれ隣県まで。かねてより気になっていたあのお店の肉そば、通りすがりにやっとこ堪能できました。おいしかった〜♡このためだけに朝食を控えめにしてきたぞ、ってことで迷うことなく大盛り(1.5玉)キメときましたよね。大正解。食べても食べてもまだ麺がある幸せ…!
  • メインの用事は割とあっさり完遂できたので、もひとつ寄り道して本日発売のこちらをゲット。わーい!大事にするわ。おやすみなさい。