almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Young and Lovely

  • 正直なところ「悲しい」「寂しい」みたいな気持ちはあまりなくて、どちらかと言えば「うちに来てくださってありがとうございました」という感謝の念が最も大きい気がしています。これはきっと、トレード先がセで来季すぐさま対戦しなくて済むってのもあるんだろうな。うん。涌井もかれこれ4チーム目を渡り歩くことになるわけで、大ベテランにして苦労人的なところも大いにあると思うんですよ。新しい野球人生、どうか実り多きものになりますように。そして、根尾が涌井の薫陶を受けて大きく羽ばたいてくれますように…!
  • そして、ようこそ阿部選手。TLをざっと見渡した感じ中日ファンがあっちもこっちも阿鼻叫喚、これってめちゃくちゃ責任重大なのでは…?ていうかそもそも、うちが補強すべきは「打てるショート」的ポジション、つまりはケガに強い茂木的人材ではなかったか…。分からんなあ。おやすみなさい。