almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Vanish, Memoria

  • ロッコが本大会のダークホースとか台風の目とか言われてますけど、ポルトガルならふつうに勝つっしょ?とばかりイングランドvsフランスに照準を合わせ早々と就寝したんですよこっちは…!27:55にモソモソ起きた後の衝撃ったらなかったですよまったくもう。フランスはゴールが2本とも美しかったし、イングランドの二度にわたるPKトッテナム対決には胃がキリキリしましたよね。リアルタイムで観られてよかった。かっこよかった。
  • それはそうと、Abemaのスタジオにダバディさんがいらしたのはトルシエ降臨の布石だろうなと起きぬけの目にも何となく理解できたんですけど、ゲスト芸人枠に実写版静かなるドンみたいな人が鎮座してるのが気になって仕方なくてハーフタイムにぐぐりましたよね。カカロニ栗谷、お初にお目にかかりました。サンドの後輩なのね。知らなかった。

  • 試合後、夫は仮眠・わたしはそのまま散歩に出かけてから朝のうちに川崎〜遠刈田へ。青根付近はうっすら雪がちらついてましたが、お風呂から出たら一気に晴れてきてだいぶびっくりしました。諸事情によりこの冬はタイヤ交換なしでしのぐ予定なので、年内はこれが最後の遠出になりそう。てっぺん付近の気温は3℃、凍結しなくてよかった〜!
  • さてと、めずらしく一家揃って朝早かったもので今日のところは早めに寝ます。珍プレー好プレー、中居さん×ザキヤマ×元木大介的平成の悪ノリ感はもう一生ぶん見たよな、ってのを今回あらためて思い知らされた感があるのでジャニーズ事務所におかれましてはそろそろその席亀梨さん(野球経験者)に譲っていただけませんでしょうか。わたし、もうちょいガチ寄りのやつが見たいわ。おやすみなさい。