almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Layer Upon Layer

  • 目覚めた瞬間「え?これって金縛り?」と困惑する程度には身体が動きませんでした。これはもうアレよ、もはや筋肉痛と揉み返しの区別がついてない。這うようにしてふとんから出ておそるおそるストレッチを終えるまで、身体の後ろ半分がずーっと静電気みたいにぴりぴりパチパチしてました。この感じだとおそらく今日がピークってことね。ふむ。

  • お昼ごはんは肉肉しいやつ。昨春のオープン以来いちど食べてみたいと思っていた賞味期限10分(!)の無添加ボロネーゼ、たいへん美味しゅうございました。仙台まちいこの商品券が使えたのも嬉しい。家でつくれないものを外で味わうのは楽しいな。
  • 帰宅後はめずらしく地上波で中継されていた地元バスケチームの試合を観るも、1Qからフリースローを2本とも落とす体たらくに心底がっかり。図体がでかいだけのうすのろはとっとと引っ込め、と苛々してしまい早々に卓球日本選手権へ移動しました。張本森薗ペア、互いを鼓舞するように腹から声を出しまくってていろんな意味で強かったです。これ、相手は気圧されるだろうなあ。おやすみなさい。