almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Over And Over

  • 鬼の表情の良さもさることながら、背後のルーキーの思い切りの良さもなかなかのもの。じわじわ来ます。今季つらいことがあったら(≠負けが込んだら)これを見て元気出そう。そうしよう。
  • フジのヘッドライナーにリゾ、いいですねえ。ちょうど3年くらい前、活きのいい女たちが大暴れする映画を観たくてハスラーズとチャリエンどっちにするか迷ったあげく後者にしたのを思い出しました。今さらだけどこっちも観たいな。超絶ゴージャスなジェニファーロペスにひれ伏したい。
  • グレアムとローズ・エリナー・ドゥーガル、アルバム来てた〜。2月の寒空によく合う音像、冷たいけど声は温かいな。おやすみなさい。