almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Hard Times (All Around)

  • それで昨夜はお部屋備え付け冷蔵庫の眺めのよさにひれ伏して、湯上がり二次会キメてからこの上なく幸福な眠りについたのでした。ほこほこに温まった身体のまま、何ならまだ頬から湯気が出てるくらいの感じでぷしゅる瓶ビールの美味さったらもうね…!この世の夢と喜びがあらかた詰まってると言っていいんじゃないかって気がします。ああ、もうほんと最高。

  • 帰宅後は広島(因島)のはっさく大福を受け取りさっそくお茶の時間。みずみずしい果肉にほんの少しのほろ苦さもあって、未だ降り立ったことのない遥か遠くの地への憧れがますます高まったのでした。NPB 12球団屈指のチケット購入難易度を誇る広島、いつか行きたい。必ずや。それと広島にお友達が欲しいわ。おやすみなさい。