almost everyday.

its a matter of taste, yeah

So tough & So tough

  • ふいー、確定申告ザッツオール。おつかれ自分。
  • というわけで、昼までにやること全部やっつけて13時からはBSプレミアム地下鉄のザジ」。遠い昔にシャレオツ必修科目的なノリで観た時とはだいぶ違って、幼いザジを保護者に近いポジションで見守ろうとする自分に気づいて不思議と感慨深いような心持ちになりました。わたし、特に産んだり育てたりしてないんだけどやっぱアレかな。歳を重ねるにつれ、年齢に見合った立ち位置みたいなものをそこそこ踏襲できてるってことなのかしら。子どもを社会で育てる、みたいな?ほえー。
  • さてと、明日は午後から雪の予報100%。力仕事に備えて早めに寝ましょうね。おやすみなさい。