almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Ghosts Again

  • 起きてくるまで寝かせておくのがいつもの土曜の朝なんですが、今週だいぶキツかったとは言え12時間以上死んだように眠り続けたのにはちょっとびっくり。のび太みたいな目のままよろよろ起きてきて「おはよ〜何してた…?」との問いに「んーとりあえず9千歩くらい歩いた」と答えたところ「マジ?俺いま9歩くらいだわ」と秒で返ってきたのには思わず笑ってしまったじゃないか。冴えてるのとはおそらく違う、まず間違いなく天然のやつ。狙ってないのがまた腹立つやつですね。かなわないなと思います。
  • それからちょっと散歩してサッカーみてうとうと過ごした土曜日、早めに寝ます。おやすみなさい。