almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Bogus Operandi

  • 5時に朝湯、7時に朝ごはん。ごく薄く削いだうどがふんわり香るきのことたけのこと油揚げのお味噌汁、淡いほろ苦さのふきのとう味噌、シャッキリしつつも柔らかいわらびのおひたし。ヨーグルトのブルーベリーは摘みたてでみずみずしくて、温泉水で淹れたコーヒーはとってもまろやかでした。最高のごちそう。
  • わたしは梅干しがあまり得意でなく、というのもまだ幼かったころ親の仇のようにしょっぱくて酸っぱい強烈なやつを食べてしまったが故の苦手意識をいまだ払拭しきれていないのですが、こちらのお漬物はきゅうりも大根もごく穏やかな塩気だったため「このお宿で漬けたものならいけるかも…?」とおそるおそる口にしてみたところばっちりビンゴ。酸味と塩気の主張が体感8:2くらいで「これなら食べられる〜!」と心の中で喜びの舞を踊りました。嬉しいな。
  • 先発は荘司。またしても勝ちが消えるの巻。まあ、エラー絡みで2点しか取れなかったら致し方なしとしか言いようがありませんよね。おやすみなさい。