almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ささやかな連続

  • 雨のなか、とてもよく歩いた一日。いつ休めるか分からないので朝いちでモーニングをキメておいて大正解、ランチタイムすべりこみの時間帯まであっという間でした。オレンジとパルミジャーノのスコーン、おいしい。「お客さんパクチー大丈夫ですか?」「大好きです!」のやりとりを経て供されたバインミーも最高♡うれしい。

  • ↑南町通りにとんでもない大行列ができてたのはこれかー。ルーツは栄泉堂のバター最中でしたよね。どっちかっていうとまずは元祖を食べてみたいな。
  • 神宮は雨、もとい台風の影響で早々と試合中止のアナウンスが。振替どうするんだろ、月曜かな。おやすみなさい。