almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Mountains At Midnight

  • WWDC2023のあれこれがTLに流れてきて、さすがにそろそろiPhone7もお役御免かしら*1…?と不安に駆られるなど。とは言え6.1インチ、ましてや6.7インチなんてどう考えても手に余るってかどこもかしこも指届かないっしょどうすんの?ってことで今後買い換えるとしてもおそらく消去法で第三世代のSEになるんだろうなあ。そもそもの話として、ホームボタンのないiPhoneを愛でられる気がしないんですわ。すまんな。
  • 先発は則本。太田の3打点が眩しいです。今日勝てたのはきっと(昨日の死闘で阪神さんの気力体力を削いでくださったであろう)ロッテさんなので幕張に足を向けては寝られませんね。おやすみなさい。



*1:いや、iOSで言えばとっくに終わってるんですけども