almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Social Lubrication

  • 頼まれ仕事で全角縦ハイフンの出しかたをド忘れし、ほんの束の間頭が真っ白になるなど。そんなもん在職中でさえ10年に一度使ったかどうかだもんな、思い出せなくて当たり前よという諦めと「これだからwordは嫌なんだよいちいち面倒くせえ」というイラつきが3:7くらいでせめぎ合いましたよね。IMEを疎ましく思うあまり私用PC購入時にわざわざATOKを入れた記憶が蘇ったわ…!
  • 先発は田中。安田と辰己が続けて打ったときはおおっと思ったんだけどな。エラーからの失点、本当にうんざり。もうお腹いっぱいです。あした勝ってこのカード勝ち越せたら僥倖じゃないでしょうか。おやすみなさい。