almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あたしの全部を愛せない

  • ロイヤルホストのフュージョンセレクション、初のイギリス。誕生月20%オフクーポンが手元にあるこのタイミングで開催されるなんて最高〜♡ってことで週末すべりこみのタイミングで馳せ参じました。フィッシュ&チップスをモルトビネガーで頂くの、めっちゃ美味しいな…!モルトビネガー自体きょう初めて食べたので、機会があれば家でも試してみたいです。わくわく。
  • 先発は早川。大学の後輩であるところのドラ1ルーキー・蛭間にプロ初スリーランを食らうとはさぞかし屈辱でありましょう。これにて今季初の3タテ、5連敗に最下位とまるでいいとこない感じですが交流戦でいっとき息を吹き返したかに見えたのは走馬灯か何かだったんですかね。おやすみなさい。