almost everyday.

its a matter of taste, yeah

なぜ今日天気が悪い

  • けさ家でる時ゴリッゴリに陽射しがキツそうだったんで、つい油断して傘を持たなかったんです。したらば用事済ませてる間にザバザバ降ってきちゃいまして、運よく近くに100均があったものですからすぐさまビニ傘買ったはいいけど「うぬぬ、こんな無駄な出費を〜!」と小さく落ち込んだんですよね。案の定10分そこらでサクッとやんで、その後すぐまたエグい照り返しに膝の裏やら二の腕あたりをチリチリ灼かれながら「大気の状態が不安定ってか死ぬ死ぬ詐欺のかまってちゃん並みの振れ幅じゃねえか…!」と恨みがましく空を見上げたりもしたんですけど、さらに数時間後ゲリラ豪雨に降られた時点で「1日2回も通り雨に遭ったらむしろビニ傘の元取れた気がしてきたわ」というささやかな悟りを得るに至りました。これ、せっかくだから車の置き傘にしよ。でもって明日からちゃんと折りたたみ傘持ち歩こ…。
  • 県大会屈指の注目カード、育英vs東北がよりによってこんな日だなんて。仮にもしここで東北が勝ったら号外はなくてもプッシュ通知くらいは来てたかもしれませんね。ああ泣かないでハッブス、グラスラお見事だったわ齊藤。高校野球はパキッと晴れた爽やかな陽気のもとで行われてほしいものです。晴れろ。それもなるべく気温は控えめで。
  • オールスターはホームランダービー決勝でマツダスタジアムの様子がたっぷり映し出されて眼福でした。いつか行きたい、しかしNPBいちチケット争奪戦が厳しそうな球場。縁もゆかりもない広島にお友達が欲しいです。Take Me Out to the Ball Game!!!おやすみなさい。