almost everyday.

its a matter of taste, yeah

なにやってもうまくいかない

  • けさ家事の傍ら耳に届いてきた生歌fromラヴィットで不意にシナプスが繋がったんですけど、ああああなたはいつかのカローラCMのあの歌声のひとですね…?好きよその声、とりわけ「愛して、愛して」のところの息継ぎあたりがたまんないですね。涼しげなのに温かみもある、どことなく情が深そうってか頼まれごとを断れそうにない優しげな弱々しさとダウナー感がせめぎ合う声質、めちゃ好みです。素晴らしい。ドラマー出身でこの音ってことはあれよ、imaiさんあたりとも親和性高そうじゃない?そんなことない?
  • 大忙しの一日の幕開けは月いちの病院。のち、四半期おきの病院。つまりはダブルヘッダーです。陽射しがエグけりゃ待ち時間も長い。腰いてえ。夫の繁忙期がいつまで経っても終わる気配なく休日出勤当たり前なので米の消費量がとんでもなくてコストコへ買い出しに、パンと甘味と果物の試食で束の間のチルアウト。これじゃまるで徒歩でコストコまで赴いたみたいじゃないか(さすがに車で移動してます)。おやすみなさい。