almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Point Nemo

  • 姉とコストコへ。
  • いつも週いちで届くセール品お知らせメールが今週はめずらしく昨日今日と各一日限りの限定アナウンスあり、お気に入りのクリームチーズ(フィラデルフィア)が昨日だけ安くてしょんぼりしながら足を運ぶもいざ着いてみたらしっかり今日までセール価格。大喜びで買い求めました。安いときしか買わないピザが300円オフ、おかげで半分ずつシェアできたのも嬉しい。ロティサリーチキンのパッケージがいつの間にかあの高さのあるドーム型から手提げ袋?みたいに簡素化されてしまってほんのちょっとだけ安っぽく見えるようになってしまったのは寂しいです。食べ終えた後のことを考えるとゴミ捨てやすくて断然こっちがいいんだろうな、とは思うのだけれどパッと見おいしそうなのは確実にあっちなんですよね。保温用のまばゆい光を浴びてきらりと光るつややかな脂。どうして。
  • 先発は藤平。3点先取された時点でどうなることかと思いましたが、取って取られてやきもきさせつつ終盤ドカンと打線が繋がりびっくりしました。ノーアウト満塁からゴリゴリ点が取れるって楽しいですね。おやすみなさい。