almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Superman

  • ひさしぶりに福島で飲むことになったので、すこし早めに到着して珈琲グルメババロアとコロンビア。いつだってここは大盛況、この日も15分ほど待ちが生じた老舗の人気店です。ドトール・スタバ・タリーズと福島駅前のカフェ系業態はもはや飽和状態にもかかわらず、古くから馴染みのあるお店にきちんとお金を落とす文化が根づいているのって誇らしいよな〜とあらためて実感した次第であります。その一方、散歩ついでにちらり覗いたMA×は寂れっぷりがあまりにも酷すぎて言葉を失いましたけどね…!
  • 日が落ちてからはしっぽり飲み、旬の美味しさをかみしめながらのんびり頂くお酒の数々のなんと素晴らしいことよ…!楽しい夜はゆっくり更けてまいりました。幸せです。おやすみなさい。