almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Throw

  • カリフォルニアのピノ・ノワールが2本のお値段で3本買えるよ、という売り文句に惹かれ赴いたコストコにて思いがけなく白菜と大根が安く手に入り天にも昇る心地に。ここらへんの青果、特価でもメルマガにはまず載らないので実質一期一会のようなものなんですよね。夏からこっち、葉もの野菜がおそろしく高くてしょんぼりしてたんですけどようやく日常を取り戻しつつある感が出てきてほっとしてます。長くつらい日々だった…!他には賞味期限間近のコンテが6割引くらいになっててほくほくお買い上げ。新酒の季節にふさわしいわ…!おやすみなさい。