almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Oral

  • しもやけ対策の漢方を処方していただいてるクリニックよりはがきが届いて「はて、これは?」と思ったら院長ダウンにつき休診とのお知らせ。…ノオオオオ!よりによってこれから冬本番って肝心なときにいいい!この感じだと紹介状すら書いてもらえなさそうだし、はがきとお薬手帳持参で別の医療機関に泣きつくしかない、のか…?困った。どうしよう。

  • 気を取り直してささやかな冬じたく、加湿器と豆苗。ここ数日肘やら脛やらうっすらチリチリしてたのも一旦はほぼ収まったし、湿度計の数値も38→46%と大幅に改善されました。エアコン入れるまではこれで何とかしのげるかしら?おやすみなさい。