almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Trouble Understanding (Norman Cook Remix)

  • 目覚めた瞬間ズドーンと頭痛。酷い低気圧。夏からこっち、もうほんといい加減にしてくれって感じで天気がどうかしてるのそろそろ何とかなりませんかね?日本の四季を忘れさせないで…たのむ…!
  • 本日、やっとこタイヤ交換完了。これにて雪道も安心です。先週いきなり寒くなったときはもう気が気じゃなかったけど、このあたりはどうにか降らずに堪えてくれて助かりました。まあ、今後も下手に降らないでくれたらそれに越したことはないんですけども。雪かき死ぬほどダルいんで、叶うものならやらずに冬を越してみたい。

  • 帰宅したらユースキンからのひと足早いクリスマスプレゼントが届いてました。シソラのテスター3種に社長のお手紙、便箋も封筒もニットの編み込み模様みたいでとってもかわいい。わたくしめはスタンダードなユースキン(オレンジのやつ)のヘビーユーザーなのですが、シソラは一度も使ったことがないのですごく楽しみ。使用感によっては春〜秋口までの日常使いに仲間入りさせたいです。おやすみなさい。